予想外の結末でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

K0120076.JPG

続・日本のワインです。とりあえず試飲会で気に入ったワインを五本程購入して見ました。理由はよく解りませんが試飲会場で飲むのと店で飲むのとでは味が違う場合が有るからです。何度か痛い目を見た事が有ります。ですが今回は大丈夫でした。オールドワールド的な味のワインばかりだったのでグラスのチョイスも難しくなかったです。そしていよいよ料理と合わせて見ました。ワインに雑味が出るとか料理が不味くなるとかではないのですが二口位料理を食べた所でこれ以上一緒に口に入れる気になりませんでした。調味は塩だけですしオリーブオイルを掻けたヴァージョンも試したのですが結果は同じでした。こんなバッティングの仕方は初めてでどう理解したら良いのか戸惑っているのですがとりあえず今のところ店で の提供は不可能です。とにかく五本を飲みきってみます。飲んでいるうちに解決法が見つかる事を期待します。

コメントは受け付けていません。