目からウロコが落ちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

K0120075.JPG

日本のワインです。先日、某酒屋主催の試飲会で何点か頂きました。今まで飲んだ事がなかった訳では無いのですが良い印象を受けた事がなく敬遠していました。が、今回は全体的に良かったです。独特の優しい感じが個人的に好みと合いました。特にこれから夏にかけて心地良く飲める様に思いました。自然派と言える生産者も多く至れり尽くせりです。まだ料理と合わせていませんしグラスの相性も試していないので実際に提供させて頂くにはもう少し時間がかかりそうですが選択肢の一つとして是非加えたいと思います。口にするもの全体に言えるのですが日本の優しく繊細な味はとても好きです。

コメントは受け付けていません。