前回の続きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

K0120114.JPG

アルザスのピノ・ノワールです。形状の違う3つのグラスで飲んでいます。店で使う予定のワインはいつも手持ちのグラスの中でベストのチョイスをする様にしています。実際、この3つのグラスはおのおのかなり味が違いがます。とりあえず先ずはワインの評価をお伝えします。かなり美味しいです。前回飲んだ違う畑のものより果皮の味をしっかり感じられ輪郭がはっきりとしています。ブルゴーニュのピノとはやはり違いますが個人的に凄く好きです。冷涼な土地のワインが好きな人は十二分に楽しんで頂けるワインだと思います。ちなみに認証有りのビオデナミです。個人的にはメゾン ルロワのブルゴーニュルージュよりこっちの方が好きです。

コメントは受け付けていません。