ビジュアルは確かに凄いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

K0120236.JPG

美山のゴボウです。この間欧米系の人に木の根か?と聞かれましたがごもっともな質問です。確かに色々な種類の野菜を食べています。調理とは名前の付いた料理を作る事ではなく素材を味わう為の行為だと思っているので種類が多いのは大変結構です。昔、人参、玉ねぎ、セロリ、じゃがいもがあればフランス料理は作れると教わった事があります。それはそれで良いと思うのですが当店の指針としましては極力手を加えずに美味しいという状態にしたものが一番美味しいと思っています。人が考えて作り出す味より素材そのものの味を方が遥かに複雑です。毎回違う料理を欲するのは単に調味に飽きているだけの様な気がします。刺激的な味ではありませんがこんなお味は如何でしょうか?

コメントは受け付けていません。