ネバネバ大好きです。パート2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

美山のモロヘイヤです。ブログを送信している端末の不調によりパート2となってしまいました。すみません。作り手からすると迷惑な位大量に出来る野菜だそうです。タイトルですが正確には少し加熱したネバネバが大好きです。美味しければ良いのでムチンだか何だかには興味は無いです。そもそも身体に良い食事って言っている意味が解らないです。先日、と言っても二ヶ月程前なのですが体調を崩して動け無くなり近くのコンビニで凌ごうとしたのですが納豆が売り切れていて他に買える物が無い事に吃驚しました。これが現在の(一人暮らしの) 食事情かと思うと言葉で表現出来ないものがあります。仕方が無いのでビールとポップコーンを買いました。ポップコーンの原材料表記はコーンと塩のみでしたが生産ラインの混同を理由に出来ない位化学調味料の味がしました。メーカーに問合わせる事は結局意味が無いと思い辞めましたが何だか凄い世の中になったなと思った次第であります。最早後に戻る道は無いのでしょうか?

コメントは受け付けていません。