ココットを沢山頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

DSC_0129.JPG

知人から頂きました。客席にお出しするのは何故か嫌いなのですが厨房内では重宝しているので助かります。オーブンに直接入れる事が出来るのとあと感覚の問題なのですが食材を入れるのにプラスチックの容器より清潔感を感じるからです。が割れてしまうのが欠点でそろそろ買おうかと思っていた矢先でした。なるべく使う道具は少なくしようとは思ってはいるのですが結局厨房はモノで溢れています。さてココットもどこに仕舞ったものやらと言う感じです。

コメントは受け付けていません。