日別アーカイブ: 2015年5月23日

ニーズには答えます。

K0120085.JPG

無農薬の甘夏みかんです。セミドライフルーツにします。セミドライフルーツは通年コースの中に必ず入れていますが四季を通して一番人気なのが甘夏みかんです。個人的には他の果物も同じ位美味しいとは思っているのですがこのほろ苦さがツボな人が多いと言う事でしょうか。今年は良い状態の甘夏みかんが手に入り難かったので作らないという選択も考えたのですがやはり作る事にしました。味の方は大丈夫です。

一年ぶりの再会です。

K0120084.JPG

実エンドウです。とりあえず塩ゆでで頂きました。美味いです。一年ぶりというのも味に輪をかけています。これから嫌になるほど出て来るのに食べ過ぎてしまいました。グリーンピース嫌いの人は世の中に少なからずいますがきっと冷凍のモノを食べて嫌いと言っているだけではなかろうかと食べる度に思います。この場を借りて再チャレンジを呼び掛けさせて頂きます。だってめっちゃ美味しいですから。ちなみに冷凍のグリーンピースは僕も嫌いです。